よくあるご質問 | Million Carats
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 注文商品の返品方法について

注文商品の返品方法について

お客様ご事情(サイズが合わない、注文ミス、イメージと異なる)により返品をご希望の場合は、発送完了メールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクよりお申込みください。
※発送完了メールをご確認いただけない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができません。予めご了承ください。

【返品・交換対象外商品】
1.下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品
2.福袋などの限定商品
3.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
6.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
7.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCDなど)
8.到着から8日以上経過した商品
9.セール商品、予約商品
ID:A144